プロフィール

チャバネ

  • Author:チャバネ
  • (旧名:ATUSI)

    MUGENキャラの製作をしておりました。
    過去に製作したものを置いております。
カテゴリ
PR|応援バナー
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
侵略!?イカ娘
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
検索フォーム

--------(--)


技名? なにそれ。2008-08-18(Mon)

神風特攻隊
製作中の技。  見事にエラー出まくりです。
「うどんげらしさ < 妖夢と幽々子を出したい」な優先度でお送りします。
幽々子さまが出てるのは個人的な趣味です。それほど技に関わってませんし。
技終了時にうどんげたちの出現場所の目印になってるぐらいかな。

妖夢の目をいじって、うどんげに刀持たせて。「なんか変」は褒め言葉です。
分類上では乱舞技なのだろうか。

ただいまパレットの整理中。
BmpCleanを使ったら、いろいろと不具合があるので手作業です。
妖夢の場合、目の白、服の白、刀の白、髪の白などが全部同じ白にされてしまうんですよね。
ちょっと違う色も同じように使われますし。
D-Pixedがダメなのだろうか。 わからないです。

旧版のSFFAIRMakerのパレットを最適化するのは便利だったんだけどなぁ。
ReduceSFF使うと色化けするし。使い方がよくわからない。

パレット整理が正直めんどくさい。  ストライカーを増やした自分のせいですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


