プロフィール

チャバネ

  • Author:チャバネ
  • (旧名:ATUSI)

    MUGENキャラの製作をしておりました。
    過去に製作したものを置いております。
カテゴリ
PR|応援バナー
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
侵略!?イカ娘
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
検索フォーム

スポンサーサイト--------(--)


「てるもこ」はてゐ×妹紅の事かと思ってたよ。2008-08-23(Sat)

エフェクトつけてド派手にしたいなぁ
技名が「未来永劫斬・胡蝶陣」になりました。
前のレミリア&咲夜のが「スカーレットハント」になりました。
ネタが尽きました。
夏休みが終わりそうです。 製作期間が!

やっとパレット整理、SFF再登録完了しました。
いまパレット作ってます。 超おもろい!

これといってないので、作ったパレットを紹介します。 イメージの元ネタ説明つき。
無理やりですが東方Wikiを見ながら製作。

てるもこ
永夜抄組カラー  
えーりんを表現しようとすると、パワプロのバス停前高校みたいになります。

美咲
紅魔郷組カラー  チルノカラー妖夢の刀はスイカ意識です。
ルーミアカラー咲夜さんが、某ブランドーさんにみえますね。

ちぇーん
妖々夢組カラー
…レティ?

お値段以上
風神録組カラー
…神奈子?

きゃん
花映塚組カラー
…射命丸? 小町?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


